2009年05月12日

焼きたて♪


今日は朝からパンが食べたく、外出先は真っ先にチロルさん(^-^*)

ちょうど焼きたての時間で、店内はい〜匂い♪

私のお気に入りは、ごぼうサラダロール。写真奥の右側
パンの中に、ごぼうのサラダが入っているんですよ('▽')

写真手前はぶどうのパンで、こちらもリピ決定!全て美味しく完食しましたぁ☆

ごちそうさまでした♪  


Posted by ごんすけ at 17:24Comments(0)楽しみ

2009年05月11日

ネット三昧~

今日は子供たちのお昼寝の時間が
一緒だった事もあり、PCしまくり☆

久しぶりに色々なサイトを覗いたり、
ちょっとした誘惑に負け買い物したり。

友達にも長文なメールを送信~♪

息子達よ、楽しい時間をありがとう。
感謝感謝な母なのでした(^_^*)  


Posted by ごんすけ at 20:05Comments(0)楽しみ

2009年05月10日

初めましての、ごあいさつ♪

突然ですが、落語はお好きですか?
私は結構、好きなんです(^-^=)

そんな私が目標としている女性像・・・
「芝浜」というお話に登場する、おかみさん。
この落語を聞いた時に「素敵☆」と思ったのでした。
まだまだ「理想」ではありますが、近づける様になりたいです♪

良かったら、日々の個人的な感想を読んで下さいな。


  


Posted by ごんすけ at 20:15Comments(0)